砂の数より多い御計らい♪

太陽院院長 近藤  千恵子です(*^^)v

昨日は、茅ヶ崎のお友達の家に泊めてもらって、お友達は朝7時過ぎに出勤。

そして、私は次男君が学校に行く8時に一緒にバス停まで…。

今日は特に寄りたい所も無く、実は昨年から気になって訪れてみたかった「預言カフェ」へ…

東京へ行く前に検索してみたところ、吉祥寺の「預言カフェ」は、朝11時30分からやってる…って言う事で、

茅ヶ崎から電車を乗り継ぎ…吉祥寺行って参りました。

    

預言とは、神さまから預かる言葉。

主なる神さまが私に伝えて下さるメッセージ。

こんなことが起こりますっていう占いとは違う、天地を創造された神さまが私をも作り、作り主である神さまが 何を思い…また私に伝えたいメッセージとは…?。

神様の計画は砂の数よりも多い…と、詩編139編に書かれるほど、神さまが抱くひとり一人への大いなる愛の計画。

そして、私に告げられた10分程のメッセージ!!

神様は私に思い煩うことなく、喜んでいて欲しい…喜びで満たされるほど、喜んでいなさいと…。

そして、私自身が努力をし頑張らなくても、神さまが喜び事を準備するので、期待して待ちなさい…と。

私自身の生活の中、忍耐と努力をしていることをも知っています・・・と。

日々の生活の中起こってきた 理不尽な出来事も全て 神さまは知っており…見過ごさず守ってくれると…。

神さまが、幼いころから人を喜ばせることを喜びとしてきた私を知っており、ちゃんと見て来たよ!!という嬉しいお言葉まで…。

ボイスレコーダーに録音させてもらい 何度も何度も聴いて見て…

余りにもたくさんで全ては書くことが出来ないけれど、

「主が味方ならば恐れはなし~♪」という讃美歌が頭の中でリフレインする感じ。

ドリンク飲み放題付きのランチメニューでデザートも付き、預言の言葉を伝えてくれてなんと…2000円。

今日は、山盛りのサラダと具だくさんのココナッツカレーが今日のお薦めメニュー。

  

お腹も心も魂もたっぷり満たされて、戻って参りましたヽ(^。^)ノ