マイブーム♡

太陽院院長 近藤  千恵子ですヽ(^。^)ノ

最近のマイブームは、シュワシュワの炭酸水。

カロリー0

お風呂上りに、ビール飲むよりも さっぱり感が半端なく しかもヘルシー!!

ハリウッドセレブやモデルさんも 飲んでるという炭酸水。

糖分も無く あんまり美味しくなくて…好んで飲むことはなかったけれど、猛暑の今年 飲んでみると あとくちスッキリ!!…イケました♡

しかも、炭酸で満腹感も得られやすく…血行促進や腸の働きも活性化し便秘気味の人には便秘解消にもなる優れもの。

水150mlに、クエン酸1g 重曹1gで作れるという炭酸水。

ここ一週間ほどは、市販の炭酸水を購入してたけれど、一度作ってみても良いかな…(^^)v

ハリウッドセレブやモデルさんも飲んでる炭酸水…私もセレブやモデルの仲間入り…です(笑)