子供の頃、土を一生懸命丸めて 「どろ団子」を作り どんなことがあっても壊れないものを作ろうと 思ったことが有ります。

投げても割れない「どろ団子」

なんだって出来ると思っていた子供の時代。

子供の頃は自分自身の無限の夢の世界が広がってました。

アダムとイブが、エデンの園に居た時、労働も何もない世界。

無限に夢を追いかけていた頃。

今日、「夢を100個書いてみて!!」「書くことで夢が近づく!」と聞きました。

新月の日に願いごとを書くと願いが叶いやすく成ると…新月の日には何個か願いごとを書いたりしてたけれど…。

新月に限らず、思い当たる夢をまず100個書いてみようと…。

書くことで、パソコンの検索中のような状態が私の身体の中で、ぐるぐると起こるのでしょうか。

先ずは、ひたすら思いつく夢書いてみる。

そして、絶妙のタイミングできっと夢が叶う

無限の可能性を信じよう…。

ブルーハーツの「夢」