文化の日

太陽院院長 近藤 千恵子です\(^o^)/

今日、11月3日…明治天皇の誕生日であり 明治節が 戦後「文化の日」となった過ごしやすい秋の日。

今日も我が家は、しっかりと日の丸かかげさせて頂きました。

そして今日は 午後から いつも預かってるそうちゃんが来て 一緒にドライブ。

主人もそうちゃんが来ると…あまい!!

あまい…と言えば、この前 そうちゃんに 雑炊を食べさせたところ

「これ 甘いね~」と…。

大人がプッと噴出してしまいそうな言葉を言うことが なんとも言えず可愛い。

少しづつ 大きくなり 智慧もついてくる子供。

どんな風に私たち夫婦のこと 見えてるのでしょうか。

実は今日は、我が家でお泊り。

…ってことで、お風呂も一緒に入ったけれど、今まで 湯船に浸かるのを嫌がってたそうちゃん。

寒くなってきたからか、湯船にゆっくり浸かりポッカポカで寝ることが出来ました。

しかも 水素風呂だから きっと身体も倖せ感じてくれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です