give!give!give!

今朝7時半、姪っ子と共に水素風呂レンタル事業を展開している会社の第15回フォーラムに行って参りました。

途中、私の22万キロ走っている軽四…なんと若さと熱氣で(?)オーバーヒート状態になり 水を補給。

私が運転免許を持った頃の車は、オーバーヒートする車もあったけれど、今の時代にボンネット開けて 水で応急処置。

その後は、ちゃんと大阪の会場まで私たちを乗せて運んでくれ、帰りも絶好調。

行きは瀬戸大橋…帰りは鳴門淡路大橋を通り、ちょっとした小旅行。

オーバーヒートのトラブルは旅のお楽しみ?

そして、今回も数々の水素風呂の研究発表と、水素医療研究所所長三羽教授や折田教授のお話で水素のスゴさを実感。

そして、最高顧問のお話の中 戦後日本の経済や生活を「give!give!give!」で、支えて来られた方々の思いや社長のお話を聴かせて頂き、

まだまだ無名の会社の発展のためにも、私自身も「give!give!give!」の精神で繋げていきたいと改めて思いました。

「身体の健康」 「心の健康」 「経済の健康」

この肉体をまとった地上での数十年の生活の中、予防のひとつである、水素の生活。

「水素水を飲む!」 「水素風呂に浸かる!」 「水素ガスの吸入」

太陽院でも全力をあげて、日本5500万世帯への水素生活の普及促進して参ります!!

ストレス社会を生きる今、上手に水素を取り入れてみませんか!!