7番目は「共振の月」

太陽院院長 近藤 千恵子です(*^^)v

今日は1月11日♡

昨年7月26日から始まった、一年を28日づつ13の月のコズミックダイアリーも、昨日から  7つ目の月「共振の月」に…。

「磁気の月」から始まって、「月」「電気」「自己存在」「倍音」「リズム」…そして「共振の月」

13か月のちょうど真ん中7番目の月。

ちょうどマヤ暦も音1~音13まであるそうで、私は音7でもあるから この7番目の月も興味津々。

コズミックダイアリーの中に書いてある「共振の月」の説明。


“調律” “チャネルを合わす” “呼び起こす”

調音する。チャネルを合わせる。  

新しい「思い」、深い「思い」を伝えるためには、伝えるものと伝えられるものとの間に、「共振の場」が必要かも知れない。

高次元の真理を知ったとして、それを三次元の人に、三次元の言葉で伝えるのは至難の技。

イエスや仏陀は、「たとえ話」にして、その真理をわかるように伝えた。

心と心が共振するためには、話す相手に、話しかける動物に、話しかける植物に、大地に、雨に、自然現象に、チャネルを合わせることが重要なのです。

生命がすべて、自然の摂理にあった生活をして、共通の認識があれば、つまり、「共振」の場があれば、「阿吽の呼吸」が生まれる。

共振の月の28日間は、自分の心の中、自分の体のこと、家族との共振、身近なところの共振関係から見直してみよう。

「行い」が自然のリズムに合っているだろうか?
自然のリズムをはずした生き方をしてないだろうか?
自然時間との「共振の場」がコズミックダイアリー。
本当のカレンダー。宇宙のリズムにチャネルを合わせよう。

宇宙の周期を感じること。
つぎに、すべての行為を宇宙のリズムに合わせること。
その行為は、宇宙に展開されていく。

高次元への感覚を「呼び起こし」てくれる。
「共振の場」が、テレパシーを生み出す。

How can I attune my service to others?


よく引き寄せの法則などあるけれど、今回の「共振の月」はさらに奥深い内容。

ビジネスでも…遊びでも…言えること。

私自身、施術中…患者さんの身体との対話の場でもあり、

「良くなりたい」そして「良くなって欲しい」そんな、お互いの想いが不思議なエネルギーを生まれさせてくれる。

1/10~2/6までの28日間 7番目の月「共振の月」

出会う全ての人や自然と共に共振することを意識して過ごして行こうと思います(^^♪

ちなみに興味深い「コズミックダイアリー」28日周期凄いな~と思えるブログがありました。こちら☟
https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12342837352.html