東京満喫(^-^)v

太陽院院長   近藤 千恵子です(*^3^)

昨日、水素のフォーラムの後、取次店の勉強会そして懇親会。

フォーラムでは、水素風呂リタ・ライフを使用しての研究員の方々の研究発表。

癌の消滅や難病から解放された喜びに思わず込み上げてくる 感動の涙。

誰かが伝えてくれて、何かでご縁を頂き…信じ使ってみたことから始まるもの。

九州や大阪、東北からも…同じ思いを共有する仲間。

そして、その懇親会の席で 今日も浜松町で勉強会があるっていうことで、本日何も予定を入れてなかったことが幸い…。

しっかり参加させて頂きました。

テレビのCMの様に、不特定多数の方に発信していくものとは違う信頼や信用からのクチコミ事業。

そして、まだまだ ほとんどの人が 知らない「自宅のお風呂が水素たっぷりのお湯になる」水素風呂リタ・ハートを商材に 若い社長と代表が熱い思いを胸に2014年から始まった1ヵ月 3,780円での水素ぶろレンタル事業。

カレーにカツを初めて乗せて食べてみた人が居て…カツカレーが当たり前になり…

ペンとパイナップルとアップルとペンを足し音に合わせて踊ってみたら 世界中の人が真似して笑いだす。

世の中に波を起こす…ムーブメント。

そして、浜松町での勉強会の後  近所のおばさんが入所している介護事業所へ…

認知症の入り口のような状態で入所されたおばさん、名前はもちろん 7月に訪ねて行ったことも覚えてくれていて…たった30分くらいだけど ゆっくり話すことも出来てホッと安心。

この命ある限り  水素以外でも色々な形で多くの方々と関わり歓び分かち合い…自分自身の妄想からくる具体的なイメージを胸に抱きしめて 今 愛媛に戻る空の上。

雲の中を進み瀬戸内の海が見えて来ました。

こんな鉄の塊が空を飛び…スマホでいつでも情報を入手出来る時代だからこそしっかりと素敵な人生を歩んでいきたいと…またこの2日間でパワーチャージされて参りました(^-^)v

明日は新しい車も納車(^^)v

9月私の誕生の月また新たにスタートです 続きを読む 東京満喫(^-^)v