新型N-BOXがやってきた(*^^)v

太陽院院長 近藤 千恵子です\(^^)/

9月3日(日)先勝…朝9時 我が家に新型N-BOXがやってきました(^^)

前の車もホンダ車。

なんと、私の長年の軽四人生の中で最高の距離233,000㌔走ったホンダ ザッツ。

購入したのが2006年8月。

愛車と過ごした11年…いろんなことがありました。

主人が脳出血で倒れたのが2007年8月。

主人を隣に乗せて、二人でいろんなところに出かけました。

そして、今日届いた車…一番初めに乗ったのは 一緒に住んでる叔母。

今朝まで3泊4日、小規模多機能型の介護事業所でみてもらっており、朝 納車後すぐ迎えに行かせて頂きました。

車に乗りこんだ叔母も、新しい車にご満悦。

車から見る景色まで輝いて見えます。

この車は、86歳の叔母との思い出の車になりそうです。

9月は私自身の生まれた月でもあり、また新しい扉が開く月。

この新しい車と共に、仕事に遊びに旅行に…充実した毎日過ごさせて頂きます。

前の車と同じくらい乗ったなら…11年で私は66歳まで!叔母は97歳。

「ニッポンでもっとも愛されている軽自動車」

ホンダN-BOXのキャッチコピーは

『もっと、日本の のりものを変えていこう。』

軽とは思えないほどの広さ…姪っ子の軽四cocoaと比べると、同じ軽四なのに ジャイアンとのび太君くらい(笑)

そして、秋…過ごしやすい季節。

N-BOXの人氣と同様、太陽院も愛される地域の施術院となって参ります(^^)v