手から水素

4月、水素風呂の勉強会に行った際、

「レンタルの説明してる間、片手だけ水素風呂に浸けてもらってると、顔の半分がリフトアップして効果がわかりやすいですよ」

と、聞いてたので今日夕方、水素風呂のレンタル契約に来られたRさんに 30分~40分ほど左手を浸けてもらってました。

来院されたとき、写真も撮らせて頂き…30分。

なんだかんだおしゃべりしている間の30分。

なんと、片手を浸けてただけなのに、顔から額がスッキリ!!

水素に浸かっていた左手もスッキリ!!

その後、右手も30分ほど浸けてもらって…水素体験。

あとで、駐車場まで行ったとき 「なんか目もスッキリしてるかも…」と。

飲む水素は、イイだとか効果が無いとか言うけれど、実際水素ガスを注入されただけの飲む水素は、工場からスーパーに行き販売されるまでの間が長ければ 溶存水素濃度はかなり低くなるそうで…

水素ガスをその場で発生させ体感できる水素風呂はやっぱり最高に良いかも…。

今日から水素風呂生活開始されるRさん。

どうか、美と健康をしっかり手に入れて頂けますように…。