寒い冬に…暖かい思い♡

太陽院院長 近藤 千恵子です(^_^)/

お正月を前に、寒波が押し寄せて来ました。

暖かい日々が続いていただけに、急な寒さに 先日からの風邪ひきがまたぶり返しそうな感じ…。

そんな中、ストーブの火は暖かいです\(^o^)/

イソップ童話の「北風と太陽」のように 優しい暖かさは心をやさしくしてくれます。

そして、今日 西条駅裏にある 防災カフェ「結」に3回目のお手伝いに行き…

たくさんある自衛隊関係のグッズの中に、帝国海軍シリーズ 零戦搭乗員の敬礼キューピーさんを見つけ…ひとめぼれ♡

買って帰りました。

このキューピーさんも 私の心をホッと暖かくしてくれます。

メラメラと燃える大和魂。

ニッコリ笑って散華していった若者たち。

大切に持っていたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です