天使

5日間我が家に天使を招き共に過ごすという ホスティング・エンジェル

これまでも、5回ほど招き入れたことがあるけれど、2年ぶりくらいに今週の土曜日我が家にやって来てくれます。

ミカエル ・ ラファエル ・ ガブリエル ・ ウリエル ・ メタトロン

天使は神に仕える存在であり、神から遣わされ、神の言葉や様々な意味を私たちに告げてくれます。

神の結びつきはメタトロン以外の天使は、大天使とも呼ばれ、その証拠に名前の後ろに「エル」と…。

「エル」は神

白い花と、キャンドル、そして3つの願い事を書いた紙を封筒に入れ
その上にリンゴを置き、天使さんたちが訪れる前から準備。

訪れる日の夜10:30…玄関を開け姿は見えないけれど招き入れるゲスト達。

準備する白い花やキャンドル便箋やりんご、購入する時はなんだかいつもとは違って真剣に選んでることも…。

エドガー・ケイシーのリーディングの中に

『家庭を築くにあたっては、それを天国の家の雛形のように作ることだ。ただ寝るだけ、ただ休むだけの場所にしてはならない。

自分だけでなく、そこを訪れるすべての人が、家庭という聖なる場所に住まう一人一人の作り出した波動そのものから、その家に溢れる思いやりと希望を感じ、体験できる場所にすべきである。

二人のためのみならず、訪れるすべての人にとって、心なごむ場所、心身の保養所とすべきである。

多くの生涯で経験してきた教訓を思い出し、客人をもてなすことに心を配るようにせよ。

なぜなら人は、それと気づかぬうちに、天使をもてなしているからだ。

それゆえ、天使が訪れたくなるような、天使すら客人として招かれることを望むような家庭や住まいを作りなさい。

それによって素晴らしい祝福、栄光あふれる喜びと満足がもたらされるだろう。

家庭を常に調和あるものとすることで、自分を正し、また互いの関係を正すという、栄光に満ちた調和がもたらされる。

「それは明日やろう、来週から始めよう、来年からそうしよう」などと言ってはならない。

あなたの人間関係の中で日々に蒔くものを、真理の種、希望の種とせよ。それらが実を結ぶほどに成長し、日々が過ぎ、歳月が過ぎたとき、それらの種が真に、家庭を飾る美しい花園になるだろう』480-20

岡山から海を越えてやってくる天使さんたち。

外はあいにくの雨だけど 天使さん…楽しみに待っておりますね!!