ワンネスの扉

太陽院院長   近藤  千恵子です(^_^)v

今日…大好きなテンプルビューティフルの光田菜央子さんが企画・プロデュースした

フランス人のジュリアン・シャムロアさんの「ワンネスの扉」出版記念講演会Japan Tour 福岡会場に、またまた大好きな長崎の望月ローラちゃんと待ち合わせて行って参りました。

フランス人なのに 日本語で本を書き 丁寧に日本語で講演してくれる38歳のジュリアンさん

壮大な「宇宙の存在」とのコミュニケーション

また 壊れてしまいそうな「地球の叫び」

日本語を覚えていくように トレーニングによって 徐々に周波数を合わせていき 「ワンネスの扉」を開いていくこと…。

なんと…フランスでは 1901年から 宗教的なことを公的な場で発言してはいけないんだとか…。

菜央子さんとの巡り合わせが 彼のまたワンネスの扉を大きく開けた日本での講演会。

今日は大阪での開催。そして、仙台、東京と続くそうです。

菜央子さんとローラちゃんに逢いたくて参加した 今回の講演会だけれども 前世フランス人だった(?)私の魂が 講演中ブルブルっと震え

あ~ あの時代を思い出すために呼び出されたんだ~と勝手に解釈。

朝  ローラちゃんを待つ間… ミスタードーナツで「ワンネスの扉」読んでたら「面白そうな本ですね」と、声かけられ話した女性。

ふと気付くと なんと… 私の服と  色違いの服!

お互いビックリ!!

ネットで購入してたので  混雑してる博多駅でふと「同じ服の人に会うかも~」と、ふと思ってたけれど その通りに…。

そして  エネルギー治療っていうのを 勉強されてるその女性が  「身体 痛いところ有りますか?」と、言うので  ずっと悪い右膝に  エネルギー入れてもらったら  なんと今日一日 痛みが押さえられてました。

講演会の中、life  network  のお話もあり  波動で繋がり  波動は心、魂から発せられる ものだと…

ひとりでは  出来ないことも  共感・共鳴する波動によって  繋がっていくワンネスの世界。

また  何だか 私の人生…盛り上がって来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です