わくわく地球倶楽部

太陽院院長   近藤千恵子です(о´∀`о)

今日は 午後から わくわく地球倶楽部の勉強会。

健康と創エネ

陰陽五行から読み解く身体のバランスと氣の世界。

そして  地球温暖化対策のひとつ  CO2削減を目指した創造エネルギー。

夕方5時に終わったあと  広島からいつも来てくれてる 講師の先生と  わくわく仲間での食事会。

素直で明るく元気なことが  わくわく地球倶楽部…入会の条件

そんな仲間との食事会…何度も乾杯し嬉しい時間。

大人になると  どうしても新しい物への創造的な感覚は衰えて来るけれど…

ドラえもんの歌では無いけれど、

「あんなこと良いな♪ 」

「出来たら良いな♪」

「あんな夢 こんな夢  いっぱいあるけど♪」

本当にみんな叶えてしまえそうな未来を共有できるわくわく仲間。

2年半前、神様が出逢わせてくれた奇蹟。

そして  共に笑い合える仲間がいることに 魂いっぱい感謝です(*^ー^)ノ♪