つましょう

♪どこへも行かないで♪

♪この愛の海に浮かび♪

♪夜明けのような♪

♪あなたのそばにいたい♪

「灯火」by 優河


週末、毎週金曜日、夢中になって観ていた。

物語の展開にハラハラドキドキしながら・・・

ある時、我を忘れるほどに引き込まれ・・・

ニタッと微笑んだり、クスっと笑ったり・・・

キューンと胸が熱くなって・・・

ウルウルと目頭がうるんで・・・

その時・・・

フワッと優しい女性の声が・・・

不意にメロディーが流れてくる・・・

こらえきれず・・・

そして必ず最後に、両目から涙があふれ出した。


ドラマってほんと良いですね。

一週間、見逃し配信ティーバで見る度に幾度もデジャブ。


今日はここまで。近藤浩二でした。

ではまた。


ストーリーと歌はワンセットですね。

どちらも卓越しているからこそ、

心に届く、響くのだ。


「カムカムエブリバディー」と「アルデバラン」もしかり。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です