我が家のチョウちゃん

太陽院院長 近藤千恵子です(*^^*)

我が家で1月4日生まれたチョウちゃん

実は1/8…籠から脱走

家のなかのどこかにいる…と思ってましたが、今日1/10  私が民生委員の新年会から酔っぱらい状態で帰って来たとたん

チョウちゃん   出て来ました~!!

もう見つからないし…きっと家のどこかで死骸となって現れる…と思ってただけに  嬉しさ100倍

酔っぱらいの私は  なかなか家の中で捕まえられないチョウちゃんと戯れながら 涙。

あーーーーーーありがとう

生きててくれてありがとう!

狭い籠の中だけど  また音楽に合わせて    精一杯生きてね!

ペットロスの方々の思い…

我が子への愛

いろんなこと…小さなチョウちゃんから学ばせて頂いてます(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です