カントリーミュージック♪

太陽院院長 近藤 千恵子です(*^^)v

日本列島を覆いかぶしてしまいそうな台風24号接近の今夜…誘ってもらってた カントリシンガーの「Olive」さんのライブに行って参りました。

  

ライブの始まる前に、地元のバンド「TIMETUNNEL」がカントリーミュージックを演奏…

その後「Olive & Wranglers」のスペシャルライブ♪

心地よいカントリーミュージックを堪能して参りました。

何気なく耳にしていた曲や 日本語に替えて歌われてた曲もたくさんあり…なかなか四国ではカントリーミュージックを聴く機会が無いそうで、貴重なライブを堪能…。

そして、会場にはカントリーに合わせて踊るダンサーの方々も居て、カウボーイハットをかぶり、軽快なステップで踊る方々にも魅了させて頂きました。

普段なかなか行くことの出来ないライブハウス。

たまに行ってみるのも 良いモノですね。

そして、大型の台風24号は、まだ風もなく…嵐の前の静けさっていうところなのでしょうか?

どうか、何事もなく通過してくれますように…と、祈るばかりです。