眼力アップ♡

太陽院院長 近藤  千恵子です(^^)v

ドラッグストアーの中で、展開しているエステルームで提供しているまつ毛のエクステーション。

そこで働く新人さんの技術モデルさん募集で、姪っ子もやってもらった…と聞き、私も手をあげて 今日やってもらってきました(*^^)

10年ほど前に、初めて体験したまつ毛のエクステ。

あれから10年経って 2度目。

髪のエクステは聞いたことが有ったけれど、まつ毛まで 増量されて 眼力がアップされ…マニキュアなどと同じように 女子力がアップされるまつ毛へのエクステ。

普段 お化粧も3分で終わってしまう私だけに、何もしなくても眼力と女子力アップされるんだから…有り難い技術。

ただ、10年前…エクステしてもらったあと、どうしても左目だけが痛くなりまつ毛をくっつけている接着剤の影響もちょっと怖くて2度目は10年以上経った今日。

1本1本丁寧にまつ毛を付けてくれて、1時間半ほどで完成!!

途中、心地よくて寝てしまいそうなほど…痛みも無く

そして、終わって鏡で見せてもらったときには 笑ってしまうほど眼力アップ(笑)

そして、こんなに手間のかかるものを無料モデル でしてもらったことに…感謝♡

初め、「ノーマル」「キュート」「セクシー」のどれにしますか?と聞かれ…黒目が大きく見えるという「キュート」を選択。

もうすぐ56歳と言うのに まさに 「キュート」って…出来栄えに10歳は若返ったような感じで 笑ってしまいます(>_<)