台風の日曜日

太陽院院長 近藤 千恵子です(*^^)v

いつもとは違う進路を選んだ台風12号が、日本を過ぎて行きました。

今月始めに、豪雨で痛みを伴った岡山や広島も直撃するかのような進路予報に、只々手を合わせて祈ることしか出来ない人間。

そんな今日、今月初め東京に行った際 立ち寄った「預言カフェ」で伝えて頂いた創造主の神さまからのメッセージを紙に書き写してみました。

こういう良いことがある!こういう事を考えている!!…そんな神さまの愛の計画は山ほど…砂の数ほどあり、その一端を代わりに伝えてくれるという預言者。

天地を創造された神さまが、私という人をも作られ…創り主である神さまが何を思ってらっしゃるか…私に言いたいことがたくさんあるんですよ…と。

そして、伝えられる神さまのメッセージ。

何度聴いても嬉しい神さまの愛のメッセージ。

分かってる様で 何もわからない自分。そして、主の御計らい。

私が生まれるもっとずっと前から 壮大な計画の中 私を作り…全てをご存知な存在。

豪雨も台風も地震も…自然を生み出した神さまの計画の一端?

占いでもなく、こういうことが起こります…とか言うものではない、神さまから預かる言葉。

旧約聖書の中、たくさんの預言者が居たけれど イエス様が救世主としてこの世に生まれ…

天と地上との道を繋いでくれたことで 一人ひとりが神さまと直結出来る今だけれど…聖書を学び創造主の使い手として奉仕して下さっている預言カフェの方が伝えて下さる神さまの私への愛の言葉の数々。

NHKのちこちゃんじゃないけれど「ボーっと生きてる」私、言葉のチカラは偉大だな~と改めて感じた台風接近の日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です