ご縁からの…♡

太陽院院長 近藤 千恵子です(^_^)/

最近、近藤家の夕食は 昨年末に購入した魔法の調理器具…ソーサリーⅡによる チャーハン。

今日で、3日目になるチャーハンだけど、毎日味や具を変えて 朝の残り御飯を炒めるだけ…。

普通のフライパンでチャーハンを作ると、なかなかパラッパラの御飯にならないモノの、ソーサリーⅡでは、焦げ付かず…パラッパラのチャーハンに!!

あと、今年はタケノコを炊いた時も…お料理上手くなった?…と、思うほど美味しく出来上がり…有り難すぎる調理器具。

今から結婚する人や、リフォームでIHに…なんて考えてる人には、是非お薦めしたいソーサリーⅡと、電磁波の出ないNewグランシェフ♡

そして、マルチカッターも…。

今日も、玉ねぎとニンジンのみじん切りは数秒!!

世の中は情報とご縁の時代。

この調理器具もひょんなことから、料理を頂くことになり参加したことからの出会い。

もちろん 紹介してくれた彼女には 私が購入した事でお礼も入り…私も彼女もラッキー&ラッキー♡

彼女が教えてくれてなかったら、きっとずっと電子レンジも使ってたし

、IH調理器で調理。

知らず知らず素材の栄養価を壊してしまっていることさえ、気にもかけず…。

新聞や雑誌…そしてネットを通して入ってくる多くの情報もあるけれど、ご縁がある方からのお話。

そして、私自身も今日…とある説明会のご案内に数軒行かせて頂き…懐かしい時間を過ごさせて頂きました。

情報を手に入れるのも、外すのも…全てはタイミング♡

要は、どんな思いが伝わるのか…何をどのタイミングでキャッチ出来るか!!

本当に新しい時代なのかも知れません(^^)