惑星の月…表現し顕われる神の恩寵

太陽院院長 近藤  千恵子です(^^♪

最近、毎日が早すぎる中…氣がつくと一年を13で分けるコズミックダイアリーも10番目の「惑星の月」に突入して、はや16日目。

4/4から始まってました!!

…で、惑星の月ってどんな月?ってことで、書いてみます。


「表明」から「創造」(プロデュース)へ どのように生み出すのか?

「はじめに言葉ありき」

太陽の脈動を感じ、地上のビジョンを知って、それを言葉にして「表明」すれば、その宇宙の目的にそった「思い」は実現する。

心の世界を地球上に「生み出す」ために、惑星に生きる。
宇宙の意思、最初にその「思い」があり、その地球上でのビジョンをはっきり見つめ、言葉にして「表明する」こと。

それがプロデュース、「創造」の一歩。

表明すること。
その「表明」が宇宙の摂理にかなっている時、
その「表明」は完全なものとなり、
宇宙の意志の創造として「生み出される」

仏語の「マニフェスタシオン」は「表明」であり、「顕われ」でもある。

惑星の月の28日間に、身につけて欲しいのは、
この惑星で、宇宙の目的を成就する方法。…それを知ること。
地球という惑星で生きる、真の意味を見いだすこと。

太陽の意思を感じ、
「表明から、創造へ」という
「表明すれば、顕われる」という、「宇宙の法則」を知ってほしい。

How do I  perfect  what  I  do  ?

何を表明して、創造しますか?


おおおおお~ 凄い28日間かも…。

と、ここで ふと見ると 明日20日は、私のマヤ暦誕生日でした(笑)

KIN72

13の銀河の音と20日周期で繰り返される20の紋章…260日のツォルキン。

明日は黄色い人・白い世界の橋渡し 音7の日。

マヤ暦によるお誕生日♡…なにかいいことあるかな?


で、「表明し顕われる」惑星の月。

なるほどな~と納得。

「表明」といえば、もう22年前の11月。

カイロプラクティックの最初の技術セミナーの修了式の際、「決意表明」でふたり 選ばれる中、いきなり名前を呼ばれ 全国から集まった150名くらいの受講生を代表してした「決意表明」

呼ばれた途端…「聞いてないよ~」と、言いながら壇上に上がり、何をどう表明したのか・・・。

しかし、今22年目になるカイロのお仕事。

そしてこの仕事を通して、多くの方々に出逢わせて頂き…また施術の仕事を通して神さまと共にいる自分自身を感じる

「表明し…顕われる現象」・・。

初めにことばがあった…言葉は神とともにあった…と、ヨハネが言うように、言葉は神であり、神は言葉であったと…。

そして、神さまの言葉を霊感ではなく…波動測定器を使い 神さまの言葉を知ることの出来る方法。

四国88か所詣りも、時代とともに、お遍路さんが車で周る様に…

「表現」することで顕われるとは…まさにそうだな~と…。